鍵の紛失や水漏れ・排水の詰まり、空き巣被害など入居者様のトラブルに対応いたします。24時間365日サポートさせていただきます。※外国語対応可能
①水漏れなど、トラブルが起きたらまずはコールセンターにお電話ください。②24時間365日対応のコールセンターより、ご対応させていただきます。③緊急の駆け付けが必要な場合は、専門業者様を手配いたします。
解約が決まった際、必ずお手元の契約書をご確認の上期間内に「解約通知書」を書面でご郵送ください。※契約により解約通知期限が異なりますのでご注意ください。
住居の原状回復は「賃借人の住居、使用により発生した建物価値の減少のうち、賃借人の故意・過失、善管注意義務違反、その他通常の使用を超えるような使用による消耗等を復旧すること」を義務されています。(国土交通省のガイドラインより)